カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



自宅の大掃除&楽しいポスター発見!

一週間かけた朝から晩までの自宅の大掃除。
昨夜やっと終わりました。

パパ様、ありがとうございます。

毎日、部屋ごとに大掃除。昨日は自宅の全ての網戸や窓拭き、終了。レースのカーテンも自宅で洗いました(1センチ縮んだような~気がしますが(笑))。

大掃除しながらも、途中、区役所での区民相談&陳情対応や超党派での行政視察、参議院議員会館での勉強会、仕事納め式、諸々の仕事をこなし育児もしながら夫との連携作業での大掃除、頑張りました。

心の癒しはやっぱり子ども達(&夫の笑顔)ですね。

30日は家族で北千住に買い出しに行きました。
そこでの出来事。

『あっ、パパだ。』子ども達と。
『パパ、ポスターのモデルになっているね。』

夫のお顔立ちに似ているような~ポスターを地下鉄の乗換口で発見‼️
皆様、年末年始のお酒の飲み過ぎにはお気をつけ下さいませ。(笑)

IMG_20191230_070328

自宅をピカピカに磨きました!

IMG_20191230_171845

夫にそっくりなポスターを発見♪

191222_pm_0390

お酒が大好きで、酔った感じもこんな表情になります(笑)♪