カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



日頃から一緒に活動をしている仲間達とポスティング!

昨日は暖かな一日でした。

朝から晩まで、日頃から一緒に活動をしている仲間達とポスティングをしました。ママさんグループと弱視の方とご一緒です。

大谷田~東綾瀬~西新井まで、かなりの量をポスティングしましたよ。
中身は私の区議会レポートです。

皆で一緒に請願活動をし、築き上げた施策の近況報告です。

子どもを産み育てやすい環境についてと通常学級における発達障がい特性のある子ども達に対する支援成果の報告とユニバーサルな足立区を目指していく内容が記載されています。

これからも、様々な視点をもって足立区議会を改革し、子育て日本一の足立区を、そして誰もが住みやすい足立区を目指します。



FB_IMG_1626029210091

みんなで楽しくポスティングができました!

FB_IMG_1626029206030

子育て日本一の足立区を、そして誰もが住みやすい足立区を目指します。