カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



日々の活動報告

今日から足立区議会定例会が始まりました。

コロナの影響で活動がかなり活動が規制されていますが、後援会の皆様と区議会レポートをポスティングしたり、ポスターの掲示や都議選のポスティングをしておりました。帰宅すれば子育てと家事に追われる毎日です。

今週金曜日から、いよいよ都議選が始まります。体調には気をつけながら、候補者の皆様、頑張ってください。 先日、千葉県我孫子市の駅前掲示板に婚カツ支援事業の内容が貼られていました。選挙終了したら、超党派の皆で会合を開き、足立区議会超党派で婚カツプロジェクトを推進していきたいと思います。



IMG_20210618_162023

親が子どもの代わりに婚活をする時代になりました!

IMG_20210618_161923

我孫子市社会福祉協議会が行っており、我孫子市より補助が出ていました。

IMG_20210606_111508

支援者宅に貼らせて頂きました。いつもありがとうございます。