カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



娘や息子の悲しい叫び声と悪質な行為を受けた心の痛み。

昨日は台風が近いこともあり、足立区全域を周り、支援者の皆様へのご挨拶と私の看板の再チェックをしてきました。

なんと私の看板が掛かっている場所で私が所有している政治活動掲示板に他政党のポスターが貼られていました。しかも掲示責任者である長谷川たかこの名前と連絡先が記載されている箇所は白いテープで隠されていたのです。

写真はそのテープを外した写真。

私の個人ポスターは剥がされており、私の掲示板の名前をテープで隠し、他政党ポスターを貼る方がいるなんて、悪質極まりない行為。

家主さんに直接お話したら、その政党は許可をしていないのに無断で貼っているとのお話でした。

都議会議員選挙が始まっている真っ只中の時も、幼稚園の送迎で毎日通る道に貼らせて頂いていた私の特大ポスターがはがされ、何故かその政党の二連特大ポスターに変わっていました。

娘や息子が『ママのポスター無くなっているよ‼️』と悲しい叫び声に心が痛くなりました。
毎朝、ここを通るたびに、子ども達の喜びにあふれた顔があったのに。

選挙期間中は、二連ポスターを貼ることは違反行為です。

都議選前後、真っ只中での国民民主党ポスターが屋根付き箇所で雨風当たらない場所であっても誰かに剥がされ、ぐちゃぐちゃぽいされたり、私の国民民主党ポスターが無くなった場所に違う政党ポスターがジャストフィットで貼られ、私のポスターが紛失していたりと踏んだり蹴ったりです。



IMG_20210704_141348

私の支援者宅の敷地に無断で貼られているポスター。

IMG_20210704_141348

しかも私の立て看板と一緒に掲示していた政治活動掲示板の掲示責任者 足立区議会議員 長谷川たかこの名前と連絡先が白いテープで貼られ、目隠ししてある状態で立憲民主党のポスターが貼られていました。

白いテープをはがすとなんと私の名前が出てきました。

都議会議員選挙真っただ中、山尾しおりさんとのポスターが剥がされ、立憲民主党2連ポスターに貼り替えられていました。この場所は、子どもとお幼稚園に行くために毎日通っている場所です。毎朝、娘が私のポスターを見ながら喜んで通園している通学路。6月28日月曜日の朝8時30分までは私のポスターはしかっりと貼ってありました。この日は天気は晴天。29日、朝から大雨でしたが、朝8時30分に通ると私のポスターは無くなり立憲民主党の特大2連ポスターに貼り替えられていました。

院内集会

国民民主党ポスターが屋根付き箇所で雨風当たらない場所であるにも拘らず誰かに剥がされ、ぐちゃぐちゃぽいされました。