カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



新型コロナワクチン モデルナ2回目接種

昨日、特別委員会終了後、14時に足立区役所で新型コロナワクチンの二回目接種を受けてきました。薬品はモデルナです。
 
今朝まで元気でしたが、10時過ぎた頃から38℃の熱がでました。ここで寝てしまうと子ども達の貴重な時間が削られてしまうため、なんとか子ども達のお世話をしていました。
 
仕事は高熱でてもいいように、朝の4時から7時に集中して済ませました。
 
15時過ぎから体調がよくなったと感じ、家事をしだしたら、くらくら😵💫
体温を測ったら39℃。
 
子ども達が心配してくれて、ベッドで寝ようと言うことに。2歳の息子が『大丈夫だよ』と氷を素手でおでこに乗せてくれました。
ママは、感激です。
その次は、4歳三女が氷嚢と冷えピタ持ってきてくれて、次女が解熱剤をくれました。
 
こういう時に家族のありがたみを感じます。ちなみにパパは私が体調良くなってきた頃にマンションの理事会に出席のため、お出かけ。私の方で行ってもいいよと言ってみたら、何と39℃になってしまいました。
 
でも、今、次女が夕食を作ってくれたので、三女と長男に食べさせてくれてます。
みんなに感謝です。
 
明日は朝から来年度の予算要望ヒアリングです。体調が戻るか、かなり心配です。