カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



『あったか足立区NEOを創る会』地域活動開始!

今日、午前中は『あったか足立区NEOを創る会』のメンバーで請願活動をして来ました。

場所は北千住駅前ペデストリアンデッキです。10時から開始。風が強風で旗と一緒に我が身が飛ばされそうでした。

現在、三本の請願を区議会に提出しています。文教委員会、厚生委員会、子ども子育て調査特別委員会です。
この請願を通して、足立区を子育てしやすい、未来ある子ども達が輝かしい未来を担える足立区にしていきたいと思います。

本日は強風の中、たくさんの皆様から署名を頂きました。
しっかり区議会に声を挙げていきます‼️

IMG_20211222_102938

『あったか足立区NEOを創る会』での地域活動。代表の蓮徳花さん&仲間たちと。頑張るぞ。

IMG_20211222_112216

強風の中、寒さに震えながら、勇気をもって声掛け開始!心は温かです(笑)。

IMG_20211222_112259

『あったか足立区NEOを創る会』これから毎月、オール足立で活動開始です!