カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



竹ノ塚付近連続立体交差事業高架化記念式典

昨日は4:30に起床し、朝は日課の全部屋の床の拭き掃除からはじまりました。お部屋の整理整頓、応接間のクッションを粘着テープで全て綺麗にしてから、キッチンも拭き掃除。それから朝食を用意して、5歳3女を起こし、家族のベッドmaking、3女とピアノの絶対音感の訓練とヴァイオリンの練習に一時間励みました。
 
ということで、消防操法大会に向かうギリギリまで主にヴァイオリンの練習を娘と励んでいたので、私は朝食抜きでお出かけしました。朝食はしっかり食卓に家族分用意して、みんなが『いただきます』の時には、ママはお仕事で『行ってきます!今日は、パパと夕方まで楽しんでね。』と言って出掛けました。
 
朝9時から行われた足立消防団消防操法大会後、竹ノ塚付近連続立体交差事業高架化記念式典へ。念願の竹ノ塚駅高架化です。
 
足立区の北の玄関口、竹ノ塚。新たな足立区の街づくりとして竹ノ塚をさらに魅力ある街へと発展させていきたいと思います。
 
事故や災害による被害を未然に防ぐことで、区民の皆さんの安全を足立区議会議員として、私はこれからも全力でお守りしていきます。