カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



皆様、これからも私たちと一緒に声をあげて足立区を変えていきましょう!

今朝から親としても大変嬉しいメールが届きました。
若者の皆様、皆様の一票で足立区は劇的に変えることができます。一緒にこれからも声をあげて、変えていきましょう!
 
一部抜粋でご紹介させて頂きますね。
『私は平日綾瀬駅を利用しているのですがよく長谷川様の活動を拝見していました。
中でも長女様が私には印象深く、朝早くから大変だろうに、丁寧に皆様に挨拶をしていて素敵だなと思っていました。
 
勝手ながら少しお話もさせていただきましたが物腰柔らかく、優しいお人柄をとても感じました。
 
正直、今まで選挙にあまり関心はなかったのですが若い方がこうして活動されている姿を見て私もきちんと国のことを考え国を引っ張っていってくださる方を自分の目で見て、聞いて、選んでいきたいなと思いました。
 
長女様がとても素敵な方で、お母様にもお伝えしたいと思ったので、ご連絡をさせていただきました。』
 
☆ちなみに、長女は有給休暇を利用してお手伝いしてくれました😀
長女、ありがとう!