カテゴリー記事一覧

【過去の活動報告】


【活動カテゴリー】


【過去の議会報告】


【議会報告履歴】



垣内響太さん・絵実梨さん兄妹とベルリンフィル

今日は、夜からベルリン芸術大学に在学されている垣内響太さん、絵実梨さんとベルリンフィル メンバーの皆様、そしてピアニストの太田糸音さんの華麗なる生演奏を7歳3女と一緒に至近距離で鑑賞をしてきました。
 
素晴らしく美しい音色。
音楽の鼓動を感じます。
 
垣内響太さんは、ベルリン芸術大学飛び級進学。A.グリュミオ国際ヴァイオリンコンクール2019優勝。ベルリン芸術大学交響楽団歴代最年少コンサートマスターです。
 
垣内絵実梨さんは、今年9月イタリアで開催された42thロドルフォ.リピツァー国際ヴァイオリンコンクールにて第二位を獲得。ヨーロッパでは有名なコンクールで有名人が過去にたくさん入賞しているコンクールです。
 
皆様の演奏が素晴らしく、3女も真剣な眼差しで最後まで鑑賞をしていました。学びの姿勢は大切ですね。
 
本日は、大変ステキなコンサートを間近で鑑賞させて頂きまして、本当にありがとうございました。
 
響太さん、絵実梨さんのご両親様も大変だったかと思います。お疲れ様でございます。
 
この御縁を大切にさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。